

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

堕天使の涙

堕天使の涙キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
騎士で参加した為、騎士の名前でうpしても分らないと思い修正したけど
ほんとに私の所へ来たんだよ!

そして、作れるものは・・・・手or武器
手はいらないから武器にしよう!
でもディジェ槍はもぉ持ってるから思い切ってアップグレードしてティア槍にしよう!
と、思い、2本あるから弱い方をUGしようという事で
エンチャ・・・
ディジェ槍比較
あれ・・・最高付与になっちゃった・・・。

なら愛用してたディジェ槍をUGしちゃおう!
で、素材は何が要るのだろう・・・。

ディジェレイドランス×1
鋼鉄のインゴット×5
石炭石×5
トパーズ×3
製造費500万

槍しかもってない・・・。
早速露店へダッシュ!!
今すぐやらないと失敗しそうな気がして、マツダのお店へマツダッシュと寒い事を言う
玉置・・・下の名前が分らない(私が知ってる玉置は浩二と成美)
玉置さんばりにダッシュしました!

[EP]2000・・・2000万
鋼鉄のインゴット・・・1350万
で購入し

悪役風に「駒は揃ったな!」
と、思ったかはさて置き、レビアにて初UGに挑戦


ドキドキ



ワクワク


テカテカ


ワクテカ(wktk)って何なんだろうと思ったり
テカテカってなんだ?笑っ
何か光ってるぞ


と、興奮しながら
メキ「成功率がありますが、やりますか?」

私「いえーす」

UP成功

私「メキ、あいらーびゅー」

初UGにしてUG成功です!
2次脛1段は3回失敗してるけどね・・・。

さっそくエンチャだ!

ティア槍

DAM1下がっちゃったけど、ティア槍だから許す!

お金いっぱいつかったなぁ・・・。
ぎぶみーゆあまねー
おーいえー

たいむとぅーせいぐっどばーい

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

騎士なんて糞食らえ(´;ω;`)

昨日もヘルシ討伐に参加しました。
71%→77%まで上がりました
でもギルメンの修さんが7%あがったとか言ってて
悲しかった・・・
経験値pつかって6%の私
何も使用しないで7%の修さん

そしてドロップはディジェ耳Mでした(´;ω;`)
無論使わないので捨てました。

涙とか靴とか欲しいなぁ
セット装備が実装されたみたいで揃えてみたい反面
帽子と服でSD22も稼げる騎士には必要なのかが不明ですね。
賊とか魔には便利っぽそう
光服装備する事なんてめったにないし
ディジェ帽子の方が便利だったりするし

騎士って何かネクソンに苛められてるよね。
・両手武器でもクリ3倍なし。
・新しく実装されるスキルは補助系ばっか
・Lv120にならないと新しい攻撃スキルが覚えれない
・スパインで人つっつくと硬直する
・戦士より弱い場合がある
実にマゾイ!

2次職なのにねぇ・・・。
なんでだろ

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

Oh,Nooooooooo!!!!!

Lv98:76%FLv98:61%でヘルシオンでLv99になる前に
名声を99にしようと思い。
箱狩りに行ったら死んでしまった。

2回も・・・。

1回目スパナが沸いていて剥がしに行ったら囲まれてお墓
2回目HP残量をみてなく、肉を食べるのが遅れて死亡

テラ低PS\(^O^)/


経験値はLv98:76%→Lv98:69%→Lv98:71%名声はFlv9861%→Flv96:4%→Flv98:15%まで戻せた

結論:名声はお飾りです!

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

低PSがちょっとPSについて語る

低PSの私がPSについて語っちゃいます(。-_-。)ハズカシイ

レピオン編
高額アイテムのクレリックブレスが出る為、多くの方がお金持ち目指して行くと思います。
募集のほとんどが5人PTでコーチ(一等航海士コーチ)までだと思います。
そこで、たまに吟が居ないPTもありますよね?

コーチは気絶効果の攻撃をしてきます。
吟や賊が居ればサウンドフラッシュやスタンスラップ連打で回避できますが、
吟も賊も居ない場合、気絶を食らう事が頻繁にあります。

そこで、知ってる人は知っていると思いますがコーチの居る部屋には雑魚が数匹いまよね?
その雑魚を倒さず、自分をターゲットにさせ、ずっと殴られた状態でいると、
あら不思議、気絶がきません!

吟や賊が居ない場合はこの方法を使った方が早くコーチを倒す事ができるので、お試しください。

騎士編
違う意味で騎士は今のアルガルドのシステムにとって、脅威であると思います。
神秘の守護動物(支援型)の登場により、聖職者をPTに入れて狩るというスタイルが減っているアスガルドにとって騎士のピアシングスパインは危険です。
守護動物にスパインが当たると守護動物は回復をしてくれなくなります。
また、人に対してスパインをした場合、少し硬直時間が発生します。

その為、騎士には立ち位置に気をつける必要があると私は思います。
また、他の方は極力、邪魔にならない所(壁際or画面の端っこ)へ守護を置く事をお勧めします。

私情ですが、回廊PTに乗って通路のど真ん中に守護を置かれたりすると困ります。
最初は危ないなと思って立ち位置を変えたりするのですが、ずっとやられると殺して欲しいのか?と思っちゃったりします笑っ
こんなんだから私は低PSなんですね

今更感たっぷりな情報だけど・・・
お終い!

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

45%→61%

Lv98騎士が5時間かけて45%から61%になりました(・ω・)
早くLv100になってロイヤリティ覚えたいなぁ

時給換算すれば3%・・・。

新月の水晶玉と経験値pつかってコレは厳しい
ただ1つ凄いと思ったのがあります
ボーナスをCON@DEX22@STR振りで
なんと!?
hp
HP7743!?

死ぬ気がしなかったです。
新月の加護+1000
オーナーエイド+500
コマンド+15%
妖精の加護+10%
Bクレ+50%
ブレス+15%
2次変身+600

で、この値になりました。

ついここの間から始めた戦士育成計画ですが
今は最下に籠もってます。

そこで発見したのが、こちら
最下バギ
こんなモンスターいつ実装されたんですかね?
新キャラなんてWIS魔作った後に全CON修作ろうとしたくらいだから
どのくらい前だろ?

そんな事はいいのですが、取得経験値がすごいですね
最下バギ経験値
htの時の経験値なので55000ですが
htでなくても35000くらい、かなぁり美味しいですね

ディグバギってことはサラDとかにもサラバギとかいるんですかね?
サラDには元々バギがいるから他のモンスターかも?
まいうーですね。

話は変わり、もちろんWIS魔もわすれてはいません!
カレ森メテオ

丘の上のマジョ(ポニョ風)にフローズンとか4*4の範囲が届かないので
無リビを装備してメテオです。
ちょっと時間はかかるけど一応倒せます。
水リビでフローズンだと4800くらいのダメージがでて
無リビでメテオだと1800くらいですね。
ノンアンデットだとHPが約6000弱なので
3~4発で死んでくれます。
アンデットはスルーです(´;ω;`)

次に本当の暇つぶし相手を紹介します!

ルアス森3の豆達です!

大豆を倒すと小豆が4匹でてくるモンスター
指輪が出るので暇つぶし程度に行きます。

詠唱時間と与ダメがネックですが、ちょっとメテオにハマってしまいました笑っ
豆を集めまくってドーン!っと
豆

快 感 !(´・ω・`)

そして出た指輪でエンチャタイム!
どうせ良い物できねぇよ、と思いながらエンチャエンチャ
エアーリング5個グレアリング2個をエンチャ!
グレア2個→呪い1発で壊れる
エアー5個→STR-2付与、STR-2付与、DEX2付与、DEX-2付与、CON3付与と悲惨
DEX2付与以外は呪いでぶっ壊しました。
mc1に良く行くので巻物に少々ゆとりがありDEX特化が欲しいなと思っていたので

古びた技量1個目投入!→エンチャに失敗しました(無付与)

おいおい、マジかよ、と思いながら

古びた技量2個目投入!→エンチャに成功しました!(DEX3付与)

Elv7DEX7じゃどうしようもないし、と思い売ろうとしても売れない

技量の巻物-人を投入!→エンチャに成功しました!

(内心:マイナス付与だろ、どうせ)

・・・・・。


あるぇ?
dex10
見間違いじゃないよねぇ・・・。

DEX10きたー!
賊用にDEX特化が欲しかったので、かなりテンションあがりました。
今賊が装備してるのがDEX9と出来立てホヤホヤのDEX10です
後は他のキャラからDEXがチョイチョイついてる指輪を拝借してます。
5とか6だけどね。。。

でも、このDEX10のお陰でヘルシオン討伐の条件DEX181↑になる事ができました!
まぁステ脛つけて181超えなんですけどね
DEX10リング4連じゃないと解除脛を装備できません
ステ脛万歳ですよ(;ω;)

今日はこの辺でおしまいです。

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

野菜畑

Author:野菜畑
イア鯖で活動中の全WIS魔です。
ついに念願のDPHを覚えちょっと満足してしまっている。
Lv91Tlv11[悪魔]
他には
Lv101 Tlv47の[悪騎]
Lv98 Tlv52の[善戦]
Lv96 Tlv41の[悪賊]

など主に前衛メインですが最近はWIS魔をメインで活動中かも?
時たま騎士やってます。
最近は経験値よりドロップ重視でお金儲け



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
