スポンサーサイト


祝善悪信仰Lv11

ついに善悪信仰が11になりました。
善悪11達成

道のりは長かったぁ
ソロでちまちま上げて、クロニクルに頼ってみたりして
最後はパルセス6で上げました

dph.jpg

初DPHの感想

弱い・・・笑っ
使い道がわかりません。

対人ならINT装備にして使えるかな?
どうなんでしょうね

水メダルでのフローズンシャワーで4000
水メダルクロスモノボルで2400

水メダルクロスモノと悪メダルDPHが同じってのが悲しい

使い道を教えて!
スポンサーサイト

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさいませ~
WIS魔で天上1次ロソはかなり辛いですよね><
(って、自分は2次で抜けた組みですが。試したことはあります)

ん~・・・使い道
異次元で範囲の届かない敵を寄せる!
が、パッと思いついた使い道です。

ただ単にタゲとるだけなら
他の範囲を連射すれば良いと思うので
他の範囲に無いメリットを
探し出して活用するしかなさそうですね!?

Re: No title

コメントありがとうございます。
84さんの廃坑ソロを見て真似してみようと思ったのですが、
思うように回避できず、マナ棒の消費が激しかったです。

やはりWIS魔は奥が深いですね

No title

廃坑は敵のWISが高いですよね><
他の狩り場なら特に意識しないWIS魔でも
SAR装備を意識しないと思うように避けてくれないですね。。。

火力低いからこそ(?)工夫のし甲斐はあると思います!

Re: No title

特に意識していないWIS魔・・・ギクッ笑っ
なかなかSAR付与の手袋とか作れず、WISだけ上げる事を意識していました笑っ
後はACとHPを重視してみたり

やはりWIS魔を極めるのは難しいですね
プロフィール

野菜畑

Author:野菜畑
イア鯖で活動中の全WIS魔です。
ついに念願のDPHを覚えちょっと満足してしまっている。
Lv91Tlv11[悪魔]
他には
Lv101 Tlv47の[悪騎]
Lv98 Tlv52の[善戦]
Lv96 Tlv41の[悪賊]

など主に前衛メインですが最近はWIS魔をメインで活動中かも?
時たま騎士やってます。
最近は経験値よりドロップ重視でお金儲け



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
