

Long long ago...........

私が中学生の頃、英語の授業の際に表題のような英文が出たことがある。
そしてアゴの長い友達にしつこく言っていたby黒歴史

話をアスに戻していきましょう。

最近全然更新していませんでした。
何故かと言うと、アスガルドのこれまたlong agoな話で、
β時代にもアスをやっていた事がありまして
(課金制になった時に一時引退、が3年後復帰(よくキャラ残ってたな)
その時に作成した1stキャラの騎士をちょいちょいやってます。
β終了時にLv50の戦士だったのですが、復帰後、ステ振りを間違えていることに気づき
騎士に転職しました。
Slv制、導入以前にLv91にしたためライトがない!
魔もちょっとなぁって感じになってしまい、浮気してました。

と、いうのは半分嘘で、WIS魔と同時に騎士もちょいちょい鍛えてました、
でも魔のほうが楽しくて魔を続ける毎日。
が、しかし、魔も飽きた。

騎士を強くしよう!!
ってことで浮気してました。
装備揃えようとすると結構お金かかりますよね。


で、前置きが長くなりすぎた。

本題!!
昨日は久々に魔をやりました!

行き先はmc2で耳狩り。
倒すのに3発必要で、マジボ1発42%くらい削れますね。
戦耳にすると+2%くらい増えました。

魔耳1つだして満足(^ω^)

次はギルドで流行らなかった守護なしで黒熊討伐へ行ってきました。
黒熊は1回隣接すれば後は離れても寄って来ないので
楽勝だろ!と思っていたら、間違いでした。
黒熊さんを甘く見ていました。

WIS魔なら混乱くらわないと思い、精神安定剤を持っていかなかったのです。
踊る踊る・・・・。
速攻逃げて帰りました。
こうして私のモチベーションは下がるのであった・・・。

今後の魔の使用予定。
mc2にて魔耳狩り兼dr探し。
dr見つけ次第騎士にバトンタッチ
騎士でdr殲滅後、魔と交代ってローテーションになるかなぁ。

そういえば!某WIS魔さんの所にリンクを貼ってくださっています。
ありがたやぁm(_ _)m

リンクから来た方、こんな何も得ることの無い内容でごめんなさい。
また、WIS魔ならこんな所でも面白く狩りできるんじゃない?って案があれば、教えてください。
頑張りたいと思います!


思うだけはタダなんだ・・・。

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

底辺のWIS魔が天辺へ登る道のりPart2

前回

次回はルアス森6かマカイラとかやろうかなと思います。
黒t、黒熊、ガープを支援なしなんて無理だ!!


なんて言っていたのですが、ちょっと黒tに挑む機会があったので挑戦してみました。
動画ではなくSSだけなのですが、守護を使用しないでヘルリクシャのみで討伐に試みました。
ヘルリクを100個積み込み、黒t探しをしていると黒いの発見!!
補助かけてマジックボール連打。
黒t1

えいえい(*・ω・)σ)Д゚`)

黒t2

後半分!!
うりうり(`・ω・)σ)Д゚`)

黒t3

ラストスパート!!
マジックボール(^・ω・)σ=●)Д゚`)

黒t4

(´・ω・)八(゚Д゚`)イエーィ

リクシャ94個使いました・・・。
もぅやりたくない。。。


-感想Time-
それなりの遠距離の回避があった為、95↑になればブレシングタワーで足止めをし
楽に狩る事が出来るかもしれない。
スローとラスブレが切れた途端に回復薬の使用量が一気に増えるので、きらさないことを心がける必要があるかなと思いました。
また、接近戦をするならHPとAC重視で行ったほうがいいかも
その時の私の装備を参考程度に。

百鬼ティアラ
魔耳x2
@1段階1次服
カチハプン
モノ盾
メカバン
デュル脛
AC5指輪x4
モノ手(前衛からの使いまわし)
レピ後衛靴

ってな感じでした。
変更点っていったって羽帽子を百鬼ティアラに変えたくらいです。。。

黒tを狩って思った事。
WIS魔の可能性は無限大!!

動画も撮ってみたりしたんですけど。
自分の低PSっぷりに躊躇していますw
録画すると低スペPCには結構きますね。

次回はいつになるか分りませんが、よろしかったらまた見に来てください。

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

野菜畑

Author:野菜畑
イア鯖で活動中の全WIS魔です。
ついに念願のDPHを覚えちょっと満足してしまっている。
Lv91Tlv11[悪魔]
他には
Lv101 Tlv47の[悪騎]
Lv98 Tlv52の[善戦]
Lv96 Tlv41の[悪賊]

など主に前衛メインですが最近はWIS魔をメインで活動中かも?
時たま騎士やってます。
最近は経験値よりドロップ重視でお金儲け



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
