

45%→61%

Lv98騎士が5時間かけて45%から61%になりました(・ω・)
早くLv100になってロイヤリティ覚えたいなぁ

時給換算すれば3%・・・。

新月の水晶玉と経験値pつかってコレは厳しい
ただ1つ凄いと思ったのがあります
ボーナスをCON@DEX22@STR振りで
なんと!?
hp
HP7743!?

死ぬ気がしなかったです。
新月の加護+1000
オーナーエイド+500
コマンド+15%
妖精の加護+10%
Bクレ+50%
ブレス+15%
2次変身+600

で、この値になりました。

ついここの間から始めた戦士育成計画ですが
今は最下に籠もってます。

そこで発見したのが、こちら
最下バギ
こんなモンスターいつ実装されたんですかね?
新キャラなんてWIS魔作った後に全CON修作ろうとしたくらいだから
どのくらい前だろ?

そんな事はいいのですが、取得経験値がすごいですね
最下バギ経験値
htの時の経験値なので55000ですが
htでなくても35000くらい、かなぁり美味しいですね

ディグバギってことはサラDとかにもサラバギとかいるんですかね?
サラDには元々バギがいるから他のモンスターかも?
まいうーですね。

話は変わり、もちろんWIS魔もわすれてはいません!
カレ森メテオ

丘の上のマジョ(ポニョ風)にフローズンとか4*4の範囲が届かないので
無リビを装備してメテオです。
ちょっと時間はかかるけど一応倒せます。
水リビでフローズンだと4800くらいのダメージがでて
無リビでメテオだと1800くらいですね。
ノンアンデットだとHPが約6000弱なので
3~4発で死んでくれます。
アンデットはスルーです(´;ω;`)

次に本当の暇つぶし相手を紹介します!

ルアス森3の豆達です!

大豆を倒すと小豆が4匹でてくるモンスター
指輪が出るので暇つぶし程度に行きます。

詠唱時間と与ダメがネックですが、ちょっとメテオにハマってしまいました笑っ
豆を集めまくってドーン!っと
豆

快 感 !(´・ω・`)

そして出た指輪でエンチャタイム!
どうせ良い物できねぇよ、と思いながらエンチャエンチャ
エアーリング5個グレアリング2個をエンチャ!
グレア2個→呪い1発で壊れる
エアー5個→STR-2付与、STR-2付与、DEX2付与、DEX-2付与、CON3付与と悲惨
DEX2付与以外は呪いでぶっ壊しました。
mc1に良く行くので巻物に少々ゆとりがありDEX特化が欲しいなと思っていたので

古びた技量1個目投入!→エンチャに失敗しました(無付与)

おいおい、マジかよ、と思いながら

古びた技量2個目投入!→エンチャに成功しました!(DEX3付与)

Elv7DEX7じゃどうしようもないし、と思い売ろうとしても売れない

技量の巻物-人を投入!→エンチャに成功しました!

(内心:マイナス付与だろ、どうせ)

・・・・・。


あるぇ?
dex10
見間違いじゃないよねぇ・・・。

DEX10きたー!
賊用にDEX特化が欲しかったので、かなりテンションあがりました。
今賊が装備してるのがDEX9と出来立てホヤホヤのDEX10です
後は他のキャラからDEXがチョイチョイついてる指輪を拝借してます。
5とか6だけどね。。。

でも、このDEX10のお陰でヘルシオン討伐の条件DEX181↑になる事ができました!
まぁステ脛つけて181超えなんですけどね
DEX10リング4連じゃないと解除脛を装備できません
ステ脛万歳ですよ(;ω;)

今日はこの辺でおしまいです。

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

初心忘れるべからず

WIS魔復帰です!

騎士はハロウィンイベントの加護を受けて次のヘルシに向けて待機中の為、一時凍結。
お金稼ぎがしたく、善戦士で久々にmc1に行ったら、コンボがうまく繋げず、泣けました。
セイバー→アタックキャンセル→居合い→アタックキャンセル→ツバメ→ツバメ
って感じで昔はやっていたのですが、ノカン軍を早く倒したいという焦りから、ツバメ1回しかしなくて
動きがつまる・・・。
ハボックの様に自分の側面まで攻撃範囲のスキルがなく、ちょっとめんどくさく感じ、戦士も凍結

残る選択肢は賊orWIS魔or善騎士作成の為の戦士育成

冒頭でも書きましたが私が選んだ道は・・・
森6

WIS魔!と大きな声で言いたいのですが(言ってる)

完全復活という訳ではないのです。
やはり、私は前衛職が大好きで、新しい騎士を作ろうと戦士を育成することにしました。
そして戦士はやっぱ剣戦士だろ!と、思いルナスラッシュほしいなぁと
wikiをみればウッドノカンからでると言う事が分り。

ならWIS魔の出番だ!ということで出陣しました。
結局出ませんでしたがね・・・。
仕方なくスラッシュばっかしてたらLv11でルナスラッシュ覚えれました。

画像は無いけどこの後に範囲はやっぱ楽しいと思い
ルケ森6でモンブリン?沸かして遊んだり
WIS魔の代表的な狩場のカレ森で良OP品を狙ったりもしました。

SSって習慣付けないと忘れますよね笑っ

で戦士育成をしてる最中にふと新しいシステムの懸賞手配を思い出し
ちょろっとやったら、こんなのが
ぽんないと

文章的にはターゲットはポンナイト、画像的にはポンポン
どっち?って思っちゃいました。

文章まとまりませんね・・・。
何が言いたいかと言うと
早くDPH覚えたいな
WIS魔だけど気にしない

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

お久しぶりです。

軽く・・・いや、かなり放置してましたね。
前回書いたのは5月29日。

約半年の放置Σ(゚Д゚;)
その間に何があったかというと、善悪を少々上げていました。

レベル

と、いう嘘をついてみる・・・。
まぁ実際善悪Lv9信仰Lv10まで上げたんですけど、
半年もかかるわけ無いですよね。
地上Lvも91のまんまですし。

何をしてたかというと、まぁ騎士ですよね。
あの中衛とか呼ばれてる微妙なラインの前衛ですよ。

ましてや全STRじゃないのでなお更、微妙なラインに立っています。
でもね、一つだけ言いたい事があるんだ。
剣戦士にしたらFスラの燃焼効果、騎士だったらライトの追撃。
与ダメは小さく見えてもトータルで見ればそこそこのダメージは与えられてると思うんだよ、私は!
実際追撃が出ればスパイン<ライトです。

だから私は魔をしてたらBデスをする!
非力なマジボにちょっとしたオマケ(´・ω・`)

浮気してた騎士のお話をちょっとします。
半年前が大体Lv91善悪11くらいだったのを、ちょっと本気になってLv98善悪47にしました。
2次変身、EX槍、ディジェ槍でちょっと強くなれた気分(´・ω・`)

でも弱い。。。だから頑張ってPSを身に付けようと、アクロネスでハァハァ(´Д`;)してます。
対人すればPSがつくと信じ、そしてアクロネスはチーム戦で勝てば賞品が出る!
他力本願だけど楽しいです。

昔に比べると参加者が少ないから1ラウンドで終わる事もシバシバ。。
久々に森みたいなマップでやりたいなぁと思いながら今日はこの辺でお終いです。

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

Long long ago...........

私が中学生の頃、英語の授業の際に表題のような英文が出たことがある。
そしてアゴの長い友達にしつこく言っていたby黒歴史

話をアスに戻していきましょう。

最近全然更新していませんでした。
何故かと言うと、アスガルドのこれまたlong agoな話で、
β時代にもアスをやっていた事がありまして
(課金制になった時に一時引退、が3年後復帰(よくキャラ残ってたな)
その時に作成した1stキャラの騎士をちょいちょいやってます。
β終了時にLv50の戦士だったのですが、復帰後、ステ振りを間違えていることに気づき
騎士に転職しました。
Slv制、導入以前にLv91にしたためライトがない!
魔もちょっとなぁって感じになってしまい、浮気してました。

と、いうのは半分嘘で、WIS魔と同時に騎士もちょいちょい鍛えてました、
でも魔のほうが楽しくて魔を続ける毎日。
が、しかし、魔も飽きた。

騎士を強くしよう!!
ってことで浮気してました。
装備揃えようとすると結構お金かかりますよね。


で、前置きが長くなりすぎた。

本題!!
昨日は久々に魔をやりました!

行き先はmc2で耳狩り。
倒すのに3発必要で、マジボ1発42%くらい削れますね。
戦耳にすると+2%くらい増えました。

魔耳1つだして満足(^ω^)

次はギルドで流行らなかった守護なしで黒熊討伐へ行ってきました。
黒熊は1回隣接すれば後は離れても寄って来ないので
楽勝だろ!と思っていたら、間違いでした。
黒熊さんを甘く見ていました。

WIS魔なら混乱くらわないと思い、精神安定剤を持っていかなかったのです。
踊る踊る・・・・。
速攻逃げて帰りました。
こうして私のモチベーションは下がるのであった・・・。

今後の魔の使用予定。
mc2にて魔耳狩り兼dr探し。
dr見つけ次第騎士にバトンタッチ
騎士でdr殲滅後、魔と交代ってローテーションになるかなぁ。

そういえば!某WIS魔さんの所にリンクを貼ってくださっています。
ありがたやぁm(_ _)m

リンクから来た方、こんな何も得ることの無い内容でごめんなさい。
また、WIS魔ならこんな所でも面白く狩りできるんじゃない?って案があれば、教えてください。
頑張りたいと思います!


思うだけはタダなんだ・・・。

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

野菜畑

Author:野菜畑
イア鯖で活動中の全WIS魔です。
ついに念願のDPHを覚えちょっと満足してしまっている。
Lv91Tlv11[悪魔]
他には
Lv101 Tlv47の[悪騎]
Lv98 Tlv52の[善戦]
Lv96 Tlv41の[悪賊]

など主に前衛メインですが最近はWIS魔をメインで活動中かも?
時たま騎士やってます。
最近は経験値よりドロップ重視でお金儲け



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
