

SAR装備

今日はギルドメンとフォートノックスにペアで行きました。
無論、足手まとい笑っ
やる事といえば補助しながらボスがHelp me!!した時のタゲ取り
逃げ出した時にフリーズで足止めくらいしか出来なかった。

1回死んじゃったけど、念願のサイパーローブゲット
サイパーローブ

テトラ服があればMC値高いしSAR20ついてるから優秀なんだけど
テトラ服を作る気力がでない
だからサイパーローブが欲しかった!

そして着てみて気づいたんだけれども、後にリボンが付いてたんですね

サイパーリボン

可愛い服ですね。
これでSAR装備で130いくので廃坑ソロができるかな?
昔にWIS装備で行った時は結構被弾したので、試す価値はあるかも?
WISが15下がってしまうのがどうしたものか・・・
羽帽子→パンダ帽子
WIS3付与魔耳→メタルイヤリング

でも、所詮WIS魔は火力ないから他で補おうと教えてもらったので
気にしない!

土曜日は廃坑に行ってみようかなと思った私であーる

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

やっと解除

ずっと@1段で止まっていた天上服を解除する事に成功

解除

そしてちょいちょい解除できたものも装備してみる笑っ
後、武器と脛、ベルトで変身できるけどWIS魔は燃費いいから気力貯まるの遅い
だからBP回復用に変身セットを揃えるのは意味ないかな?

昨日はパルセスBDが開いていたので騎士で行って結晶とかUG素材かき集めて

1段UG

アップグレードしてみたは良いけど1付与とは悲しい
1段UGだと未解除と同じ色になっちゃうのがなんだかなぁ・・・。
一応2段と3段スクロール持ってるし、後ガンマプレートだけで3段階まで可能
100%石買い占めます笑っ

そうそう昨日気づいたんですけど天上だと、ずっと変身状態なんですかね?
変身時間長いなぁと思ったらアイコンの時間進んでないし
バグですかね?それとも仕様?
でも、就活前に3次でソロしてた時はちゃんと時間進んだんですけどね
なんなんでしょう?

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

祝善悪信仰Lv11

ついに善悪信仰が11になりました。
善悪11達成

道のりは長かったぁ
ソロでちまちま上げて、クロニクルに頼ってみたりして
最後はパルセス6で上げました

dph.jpg

初DPHの感想

弱い・・・笑っ
使い道がわかりません。

対人ならINT装備にして使えるかな?
どうなんでしょうね

水メダルでのフローズンシャワーで4000
水メダルクロスモノボルで2400

水メダルクロスモノと悪メダルDPHが同じってのが悲しい

使い道を教えて!

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

底辺のWIS魔が天辺へ登る道のりPart2

前回

次回はルアス森6かマカイラとかやろうかなと思います。
黒t、黒熊、ガープを支援なしなんて無理だ!!


なんて言っていたのですが、ちょっと黒tに挑む機会があったので挑戦してみました。
動画ではなくSSだけなのですが、守護を使用しないでヘルリクシャのみで討伐に試みました。
ヘルリクを100個積み込み、黒t探しをしていると黒いの発見!!
補助かけてマジックボール連打。
黒t1

えいえい(*・ω・)σ)Д゚`)

黒t2

後半分!!
うりうり(`・ω・)σ)Д゚`)

黒t3

ラストスパート!!
マジックボール(^・ω・)σ=●)Д゚`)

黒t4

(´・ω・)八(゚Д゚`)イエーィ

リクシャ94個使いました・・・。
もぅやりたくない。。。


-感想Time-
それなりの遠距離の回避があった為、95↑になればブレシングタワーで足止めをし
楽に狩る事が出来るかもしれない。
スローとラスブレが切れた途端に回復薬の使用量が一気に増えるので、きらさないことを心がける必要があるかなと思いました。
また、接近戦をするならHPとAC重視で行ったほうがいいかも
その時の私の装備を参考程度に。

百鬼ティアラ
魔耳x2
@1段階1次服
カチハプン
モノ盾
メカバン
デュル脛
AC5指輪x4
モノ手(前衛からの使いまわし)
レピ後衛靴

ってな感じでした。
変更点っていったって羽帽子を百鬼ティアラに変えたくらいです。。。

黒tを狩って思った事。
WIS魔の可能性は無限大!!

動画も撮ってみたりしたんですけど。
自分の低PSっぷりに躊躇していますw
録画すると低スペPCには結構きますね。

次回はいつになるか分りませんが、よろしかったらまた見に来てください。

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

底辺のWIS魔が天辺へ登る道のりPart1

さぁWIS魔のみなさん天辺目指しましょう。
そこで某WIS魔様のブログを拝見

拝見中.....

コレならできそうだ!と、いうことで
カレ森に行きましょう。
ただ危なくなっても守護つかっちゃダメという条件を付け。

意外といけるかも!
ただマナリクシャ?を持って行かなかったのでMPが途中切れるハプニングがありましたが、すっぱいリンゴで回避。
いけることが判明しました
これで1歩近づいたぞ!!
カレ森2狩り



こんな感じに殲滅していきました。
服は勿論未解除です(笑)

ただTlv11になることを夢見て@1段までしてあります。
1段UGと3段UGスクロールもあります、ただ2段UGがみあたらない

殲滅してたらこんなものが(エンチャ後のSSしかない。。。)
鞭
OPでINT7DAM10でした。

これだからカレ森は止められない。


最後に私流カレ森の狩り方。
上記のSSにもあるように私は無属性のメダルをショートカットに入れてあります。
mc2など範囲しかしなくていいような狩場では風属性のメダルを入れるのですが
マジボも使う時は無メダルを入れるのが私流です。

理由としてはカレ森の場合アンデッドの魔女もいます。
ノンアンデッドの場合はフローズン→クロスモノで倒す事が出来るのですが
アンデッドは倒せないのでそこで無メダルの出番です。
流れ的には水メダル装備→フローズン・クロスモノ→無メダル→マジボ何発かみたいな感じです。

カレ森に行った事ある人なら分ると思うのですが後1、2匹だけ残ったりとかするじゃないですか
それなのに範囲使うのは勿体ないかなぁと思い節約です。
WIS魔のはずなのにランテレや範囲してるとMPなくなる時あるんですよねぇ
そんな時マジボで狩るのもお勧めです。
溜め過ぎず見つけ次第殲滅していけばMPもマックスまでもどってます。

今日はこんな感じです。

WIS魔王に私はなる!!

次回はルアス森6かマカイラとかやろうかなと思います。
黒t、黒熊、ガープを支援なしなんて無理だ!!

てか某WIS魔さんの事意識しすぎですかね

動画もどんどん撮っていきたいですね!

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

野菜畑

Author:野菜畑
イア鯖で活動中の全WIS魔です。
ついに念願のDPHを覚えちょっと満足してしまっている。
Lv91Tlv11[悪魔]
他には
Lv101 Tlv47の[悪騎]
Lv98 Tlv52の[善戦]
Lv96 Tlv41の[悪賊]

など主に前衛メインですが最近はWIS魔をメインで活動中かも?
時たま騎士やってます。
最近は経験値よりドロップ重視でお金儲け



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
