

SAR装備

今日はギルドメンとフォートノックスにペアで行きました。
無論、足手まとい笑っ
やる事といえば補助しながらボスがHelp me!!した時のタゲ取り
逃げ出した時にフリーズで足止めくらいしか出来なかった。

1回死んじゃったけど、念願のサイパーローブゲット
サイパーローブ

テトラ服があればMC値高いしSAR20ついてるから優秀なんだけど
テトラ服を作る気力がでない
だからサイパーローブが欲しかった!

そして着てみて気づいたんだけれども、後にリボンが付いてたんですね

サイパーリボン

可愛い服ですね。
これでSAR装備で130いくので廃坑ソロができるかな?
昔にWIS装備で行った時は結構被弾したので、試す価値はあるかも?
WISが15下がってしまうのがどうしたものか・・・
羽帽子→パンダ帽子
WIS3付与魔耳→メタルイヤリング

でも、所詮WIS魔は火力ないから他で補おうと教えてもらったので
気にしない!

土曜日は廃坑に行ってみようかなと思った私であーる

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

やっと解除

ずっと@1段で止まっていた天上服を解除する事に成功

解除

そしてちょいちょい解除できたものも装備してみる笑っ
後、武器と脛、ベルトで変身できるけどWIS魔は燃費いいから気力貯まるの遅い
だからBP回復用に変身セットを揃えるのは意味ないかな?

昨日はパルセスBDが開いていたので騎士で行って結晶とかUG素材かき集めて

1段UG

アップグレードしてみたは良いけど1付与とは悲しい
1段UGだと未解除と同じ色になっちゃうのがなんだかなぁ・・・。
一応2段と3段スクロール持ってるし、後ガンマプレートだけで3段階まで可能
100%石買い占めます笑っ

そうそう昨日気づいたんですけど天上だと、ずっと変身状態なんですかね?
変身時間長いなぁと思ったらアイコンの時間進んでないし
バグですかね?それとも仕様?
でも、就活前に3次でソロしてた時はちゃんと時間進んだんですけどね
なんなんでしょう?

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

祝善悪信仰Lv11

ついに善悪信仰が11になりました。
善悪11達成

道のりは長かったぁ
ソロでちまちま上げて、クロニクルに頼ってみたりして
最後はパルセス6で上げました

dph.jpg

初DPHの感想

弱い・・・笑っ
使い道がわかりません。

対人ならINT装備にして使えるかな?
どうなんでしょうね

水メダルでのフローズンシャワーで4000
水メダルクロスモノボルで2400

水メダルクロスモノと悪メダルDPHが同じってのが悲しい

使い道を教えて!

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

誠に申し訳ありません。

2010年11月15以降から無断で更新を止めてしまって申し訳ありません
実を言うと就職活動をしておりまして、なかなかアスガルドをやることができませんでした。

そして、結構日にちが経っちゃいましたけど、7月末に内定を頂く事ができました。
今はPSもなくなり、ヘタレと化していますが、細々とやっております。
ずっとやっていなかった、クロニクルをやって
ソロじゃきつい善悪/信仰を上げています。

クロニクル


ロングソード拾えないかなぁと必死に努力している絵ですね笑っ
貧乏人の本性が出まくりですね

現在、善悪/信仰が10/10で95%と77%だったかな?
なので、後少しでDPHが覚えられそうです。
WIS魔のDPHってどのくらいの与ダメがでるんでしょうかね?
INT10リングを4つ揃えたら、PTにも参加できるのかな?笑っ

そんなこんなで、私、生きてます!
更新は不定期ですが、これからもよろしくお願いします。

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

ムシャクシャしてやった反省はしていない

最近ヘルシオンしか言っておらず、久々にmc1に遊びに行ったら
死にました・・・。

後に気づい事。
メカバンド・・・。

Lv98,85%→81%
Flv98,36%→Flv93

ムシャクシャしてやった
反省はしていない。

100↑

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

野菜畑

Author:野菜畑
イア鯖で活動中の全WIS魔です。
ついに念願のDPHを覚えちょっと満足してしまっている。
Lv91Tlv11[悪魔]
他には
Lv101 Tlv47の[悪騎]
Lv98 Tlv52の[善戦]
Lv96 Tlv41の[悪賊]

など主に前衛メインですが最近はWIS魔をメインで活動中かも?
時たま騎士やってます。
最近は経験値よりドロップ重視でお金儲け



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
